小倉競馬場開設90周年スペシャルサイトがオープン!|JRA

小倉競馬場開設90周年スペシャルサイト

小倉競馬場開設90周年を記念してスペシャルサイトがオープン

小倉競馬場は開設から今年の7月4日で開設から90周年を迎えるという事で、JRAはスペシャルサイトを7月2日にオープンしました。

90年のご愛顧、ありがとうございます。

みなさまの声援に支えられて開設90周年。
これからも感謝の思いとともに、駆けつづけます。

このメッセージで始まるこのスペシャルサイトではコンテンツとして

・小倉競馬場90年の軌跡
・「優駿」編集部厳選メモリアルフォトギャラリー
・90周年特別ムービー
・マイフェイバリットフォト

が用意されています。

小倉競馬場90年の軌跡では年代ごとに小倉競馬場で起こった出来事などが綴られており、その90年に渡る歴史を知る事が出来ます。

競馬雑誌「優駿」の編集部が厳選したというフォトギャラリーでは小倉競馬場のレースで活躍した過去の名馬や騎手による名場面の写真などが30点用意されています。

90周年特別ムービーでは競馬好きとして知られる芸人の蛍原徹さんとTNCのアナウンサーで競馬実況も行う川崎聡さん、同じくTNCのアナウンサーである佐藤有里香さんが小倉競馬場に関するトークを行う内容となっており、テーマごとに何回かに分けて配信されるようです。

マイフェイバリットフォトはプレゼント抽選コンテンツとなっており、小倉競馬場の名場面30点の中から最も好きな1枚を選び、応募する事で90周年記念グッズなどが当たる内容となっています。

この他にも準備中のコンテンツとして蛍原徹さんが選んだ思い出の写真のコーナー「蛍ギャラリー」やプレゼント抽選の第2弾となる「小倉競馬場deかくれんぼ」、「優駿」による90周年メモリアルブックのデジタル版の配信などもあるようです。

そんな小倉競馬場開設90周年のスペシャルサイトはこちらからアクセス出来ます。

利用者の口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました